こんばんは\( 'ω')/
ディスローン前に昼寝してしまって…(昼寝?!)眠れない私です(´・ω・`)
困ったなwww今日免許更新なのにぃー!
ら、来週にしようかな(´・_・`)
こう見えてゴールド免許ですw

まずは嬉しい事から✨


昨日Lvが122になりました♡

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━い!!

確かLv121なったのが4月終わりだった気がするので1ヶ月ちょいで上がった感じですw

嬉しいです٩( ᐖ )۶

変わった事と言えばディスローンのMOBが黄色→白になりました✨

次でペナルティがなくなるのかなw

処刑は黄色になりましたw

そしてドラゴンの箱が来たので…✨



忘れをLv30まで頑張りましたw

写真撮り忘れたけどアタックだっけ?それもLv30にw

メインは全然忘れ足らなくてやってなかったのでかなり火力としては上がったと思いますw

デュアルに使った忘れ本どうにか取っ返せないかな…もうやらないだろうし…。

やっても戦争の時だけなのでw

そんなイベント来ないかな…高級古代とか忘れとか…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


最近強化とかの動画は出せてないから箱開封の動画撮ったので後でアップしようかなw



今日のフレヤで私にスタッフが来た(*ˊ˘ˋ*)

という事で…✨

お友達が無事終わりました(*´ω`*ノノ☆パチパチパチ

やったねw

めちゃくちゃ嬉しい*\(^o^)/*♡

ダメージ7%、受けるダメージ7%減少はめちゃくちゃでかいwww

次は私も…!w

これ沢山でたらいいのにねw

なかなか出ないから先は長そうだけどw

うちのPTではジニアの花も4キャラ(+追尾1キャラ)が終わったのでw

後2キャラ終われば一応クリアかなw

誰が最後まで出来ないかな(ΦωΦ)フフフ…

私は1発できたので相当運が良かったw

れむが最後まで出来ない気がする…そして拗ねる気する🤣🤣🤣

今日はルナちゃんにれむがディスられたのがめちゃくちゃウケて思い出し笑いしてる私w

段々と言わなくてもれむの事が理解されてきたので私は嬉しい&楽しい(≧∇≦)