こんにちは(´・ω・`)
針治癒終えたばかりで眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ
首がめちゃくちゃ痛くてorz

もうすぐ記念日なので…
早めにプレゼント🎁

Applewatch*\(^o^)/*

めちゃくちゃ嬉しそうだったw

いつも仕事頑張ってくれてありがとうw

普段沢山甘やかされてるので私にも買ってくれるって言ってたけど断ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

嬉しかったんかなぁ、会社にはして行かない!なんて言ってたけど今朝見たら無くなってて笑い転げたわw

( •̀д•́ )キリッ✧

↑こんな顔して言ってたんだよ?w




ヴァラ鯖の攻城戦動画出来ました(*ˊ˘ˋ*)

前々回の時にどえりゃあが出るって言ってたのに出なかったから出るのやめたんかなーと思ってたら前回始まる直前に出る!ってwis来てもうドキドキと怖くて震えてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱ強かった…!

めちゃくちゃ痛かったなw

久しぶりに沢山死んで楽しかったですw

乱戦の戦争って楽しいよねw

れむも死んで刺激になったのかまた頑張ろうって言ってたので良かったなぁと思いましたw

私はもっと硬くて強くなりたいな…!