こんばんは(´・ω・`)

この前気分転換にれむとうめことお散歩しました🎶¨̮

めちゃくちゃ暑かった✨

息子のチャリを借りて軽く漕いでたら風を浴びたうめこが羽ばたいてて異様な光景だったせいか視線が痛かった🤣


気づけばれむと一緒になって18年経ちましたw

あっという間だったなぁ…✨

今月は結婚記念日なので何かプレゼントしてあげたいなぁ(/ω\*)


この前の戦争の動画ですが、PC故障の為上がるのが遅くなりそうです…。

れむが頑張って編集してるけど重いしダルそう😂

戦争中ふとダメージのログ見たのよ、めちゃくちゃ痛かったからw

敵も味方もめちゃくちゃいたいんだよ🤣

速攻で死んだんだけどねw

避けようがないんですけど(笑)

どうしたら生きれますか( *ˊᵕˋ*)w

こう強い方に囲まれた時は耐えれないよな……と笑ってしまいますw

この前コロシアムにてw


眠剤飲んでたのでここまで書いて夜寝てしまいました(笑)

こんにちは(´・ω・`)w



召喚のスキルよく見たら結晶みたいなのに細工がしてあって綺麗だったw

普段見ることないから新鮮w

デバフ入れて貰ったりとかして思ったけどすっ転がされるやつめちゃくちゃ厄介なのに気づいたw

ひたすら転がるもんでこれは強敵だと思いましたw


ひたすら召喚にボコられるジャグミーちゃん(笑)

「何かずっと召喚に襲われてる( ᐙ )」

て言ってて面白かったw

日頃の行いじゃないですかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


連合ID私ソロチャレンジは見事に失敗し(笑)

まだまだ皆におんぶにだっこのようですw

効率を求めたらしっかりしなきゃだけど…本音を言えば…(´∀`*)ウフフw

楽しいなこの時間🎶

メンヘラ頑張るヽ(´▽`)/w

ちなみにルナちゃんもジャグミーちゃんもフレヤは攻略出来てるので…私もいつかは頑張ろうと思いました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ