こんばんは、今日は少し真面目な話をしましょうかね。
何て言ったらいいのか分からないのでここ数日ブログに書きたくても書けなかった事でもあるんですけど。
先日村の倉庫前で強化をしてたんです。
前日かられむと日曜日はお互いお休みだからのんびり時間を取って強化しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんて話しててまぁ楽しくやってたわけなんです。
防具の精錬でもやろうかなーって倉庫でサブキャラ集めてアデナと素材集めてた時にとある方がやってきて

と呟いて去っていかれました。

私自身何が起きたのかはわかりませんでしたけどまあそうゆう事なんでしょうね。

うちしか旗付きがいなかったので。

戦争中にも煽ってくる方でしたので私自身楽しかった時間を無きものにされたので腹立たしくて仕方なかったです。

戦争中は熱くなりやすいのでお互いそういう文句は言ってしまう事はあるかもしれません。

しかしこの時は戦争中ではありませんでしたのでショックだったのもありますがとても不愉快でした。


スポーツ戦争って何なんですかね。

ヴァラ鯖の一般はスポーツ戦争と聞いてうちも戦争を始めたわけなのですがそもそもルールなんて聞いた事ないし普通に戦場で戦って遊ぶものだと思っていました。

私自身は煽り行為をした事はないと思っています。

戦争をしていて敵を褒める事はあっても傷つけるようなことは言った事ありません。


こんな私にも戦争では敵だけど大好きだよって言ってくれたお友達がいました。

敵にも味方にも沢山話を聞いてくれて慰めてくれるお友達がいて本当に救われた気持ちでいっぱいでした。

正直もう戦争とか出たくなくて気持ち的にやる気がなくなりつつあるけどPVPがやりたくてリネに復帰したから出来ないなら引退すると言ったれむの気持ちを考えると可哀想な事はしたくないなって気持ちになったりしてます。

普段何でも私の事を優先してくれる人なのでリネくらいは気持ちを大事にしてあげたいなって思います。


人それぞれプレイスタイルがあります。

嫌な人もいたりするでしょう。

でもそれは身内でやって貰えませんか?

本人の耳に届くのって本当に悲しい事ですよ。

この人がこう言ってたとか聞く事もありますが見えないところでやって欲しいですね。

私は強くないから疲れてしまう。


ごめんなさい、明日からはまた楽しいブログを書けるように頑張ります(>_<)