こんにちは( ˙꒳​˙ )
昨夜は色々あって寝れず熱が出た私ですw
楽しかった休みは潰れて朝方も寝れなかったので仕事休みましたw
れむも朝会社に向かう途中に思うところがあって帰ってきたらしいw
2人して休んだんかーwww笑いましたw
この話は話すと長くなるんで落ち着いた頃にw
wis貰った子には大体は話しましたw
自分の落ち度はないと思ってるのでw
あまりにも理不尽だったので耐えられませんでした(T^T)
でも正直なところなだめてくれたフレには本当にありがたいと思ったし私の知らないところでも色々あるんだなぁと勉強になりました✨

書きたいことが山のようにある( °ω° )
何から書こうwww
ちょっとあれなんで次に書きます(・・)💦