こんばんは(*´∇`*)
今日は暑かったね!
アイス2つも食べちゃった( *ˊᵕˋ*)w
最近かき氷のアイスにハマっててw
同じのを大量に買ってきましたw
極端な性格なので美味しいと思ったらそれしか買いません(笑)
今日は朝から37.3度と微熱でしたorz
体調悪いなぁ( °ω° )


↓↓↓↓↓プロデューサーレター↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今後の情報がどんな感じなのかサラッと書いてあるなーくらいに見てたのですが……🤔




はて( ᐕ)?OTP?

おっ……(*゚ロ゚)ハッ!!

よく分からなくてググッたら書いてありましたw

ワンタイムパスワード!w

これやらないとリネ出来なくなるってことよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

怖い……!

早速やる事にしました\(^o^)/

しかしわけわかめorz

とりあえずアプリで管理がおすすめと聞いたので✨

アプリをインストールしてみましたw

準備しとこうwww

ちゃんと理解してないのにやらかしてログイン出来なくなると困るので……!

概要をよく読んですすめることをおすすめします!

れむもやらないとだから一緒にやってみよっとw