こんばんは(о´∀`о)

息子からディズニーのお土産を貰いました♡

お菓子♪( ◜ω◝و(و "お菓子

サングラスも貰ったのですが可愛いけど私がかけてたら不審者😇



先日新しい箱が来ていたので(*ˊ˘ˋ*)

試しに買ってみましたw

今までと違ってコインで買うのね!

最初わかんなくて戸惑った(笑)


金貨ショップから購入!

ポチポチ(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆

高い物は出なかったけど消耗品やら精錬石やら出た感じかな(´ω`)

使うものが出たので私としては嬉しかったw

追い金はしません(^ω^)ニコニコ

今週末欲しいぬいぐるみがあるので節約です…!



フレヤのネックレスをフレが出してくれたので頂きましたヽ(´▽`)/

ちまたでは高く売れると聞いたので誰かに高値で売りつけるか(ΦωΦ)フフフ…とたくらんだところ…


「えみりあさんそんな事したら他鯖に根回ししてディスローン狩りさせなくしますよ(^ω^)ニコニコ」


と言われたので(°∀°)ヒィィィィ

私はそんな事はしません(`・ω・´)キリッ

自分達の強化の為に使います!

と心に誓いました(о´∀`о)♡




放置していたらルキナからwisが!

Lv9が1つ出来たらしい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

上がったかな…どうしたかな…✨

うちのPTでは3キャラが成功してるのでw

ルキナも成功するといいなぁ♪


(*´д`*)ドキドキ♡♡