こんばんは(о´∀`о)

この前群馬県の榛名神社に行ってきましたw

最近神社よく行くのですが空気が美味しい♡

山奥に行く事が多いから本当に気持ちがいい✨



おみくじは2人とも大吉*\(^o^)/*

開運の兆しあり!

確かに最近いい事沢山あったんだよね(ฅωฅ`)

お友達が沢山相談に乗ってくれたり弓のマクロとかSC色々考えてくれたりw

一緒に遊べる狩り場探してくれたりw

私が知らない所で沢山動いてくれるお友達がいてw

大切にして貰えてるんだから私も大切にしなきゃなって思いました(о´∀`о)✨

本当にありがたいw


今日は攻城戦があったのですが😊

SCが変わって壁に飛んだり間違えて押しちゃったり🤣

慣れるまでは色々やらかしそうだけど💦

頑張って覚えないと(๑•̀ㅂ•́)و✧


そうそうこの前ブローチ+10になりました✨

+9のまま上げてなかったのでやっとw

2枚で成功したので残りれむにあげたられむも+10になったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


フレヤの時ボンボン持って踊ってたら何やってんだよ!って皆に笑われちゃった(о´∀`о)w

ルナちゃんやジャグミーちゃんいたら私なんていなくても倒せるんでしょ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ

って調子に乗ってたら半壊してたwww

バカですいません(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




☆ダメージ2.2%増加

やっと埋めれました(●´ϖ`●)



☆受ける通常攻撃/物理スキル/魔法スキルクリダメ3%減少


今一番何が辛いか…


ディスローンでの殲滅速度

弓、盾の防御力

ヒラのレベル


とりあえず上2つはクリア♪

弓のレベルが121になったのとかで殲滅速度がすこーーーーし早くなった気がします(›´-`‹ )←

コレクションもしたし盾はレビアタン+10になりました(ฅωฅ`)♥

強化できた(っ'-')╮=͟͟͞♡


OE頑張りました(о´∀`о)

ドラちゃんも頑張りました♡パチパチパチ

戦争どうだったかなぁw

後で感想聞いてみよっ⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*


無事成功してほんとよかった😭