こんばんは(о´∀`о)

今年も家庭菜園始めました(´・ω・`)

去年買い逃したサツマイモ🍠

今回は植えれた⸜(*´ᗜ`)⸝♡

沢山実りますように🙏🍀

去年のパセリ!

ほったらかしてたら気づいたら生えてた!

枯れたはずなのにー!

って調べたら二年草らしいw

捨てなくてよかったヽ(´▽`)/♪


戦争の動画もうすぐ出来そうです♪

私のテロップ入れたら終わりw

れむが頑張ってくれた˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

私も頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

そうそう、イベントが来ましたねw



チョロンのラッキープレゼント🎁

今まで何回か当たった事があるのですがコインなんですよねw

現物当ててみたいな(^q^)♡


↑↑↑

公式貼っておきます(о´∀`о)

皆さん当たるといいですね!

アライさん頼んだよ!←