こんばんは( ¨̮⋆)
先日のWCイベントで500円分のコーヒーのチケットが当たった\(°∀° )/




という事で早速買ってきました♪̊̈♪̆̈


わーいわーい(*´-`*)♡

美味しかった😋

嬉しいイベントだった♪̊̈♪̆̈


昨日はフレヤに行ってきましたw

今回は死ななかった\(°∀° )/

やっぱ慣れな気がする🤔


何度も言うけどスキルはSC右クリック自動は❌

(死んで起きた時詠唱しながら死ぬから)


ここんとこ気をつけたら何とかなる気がするw

後噂で聞いたID入ってすぐ入口の所?壁に張り付くと死なないはダメだった、死んでたw


皆がいるあたりw

あの辺は攻撃されてたw

どっか攻撃来ないとこないのかなぁw


ほんくさんが魔剣になった\(°∀° )/💕

紫カッコイイ(*´>ω<`*)

色合いいいねぇwすごい合ってる✨

前から欲しいって言ってたし私も嬉しい♪̊̈♪̆̈

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ💕



連合IDで貰った玉♡

コレクションが埋まった♪̊̈♪̆̈


☆スキル卓越5%向上


5%は大きいなw

狩り効率上がるといいな( ¨̮⋆)