コンバンハー(´∀`∩
今日はたけのこ掘りしてきました!

皆が掘った後だから小さいのしか無かったけどw

皮剥いたら1口なんだけど😇😇😇

来週も掘るから頑張る(ง •̀_•́)ง

アク抜きしてるんだけどれむが吐きそうになってて草www

フラフラしてきた(⸝⸝𖦹◽︎𖦹⸝⸝)💫

嫌いな人には嫌だよね~(笑)


れむがお休み貰ったので一緒にリネする時間が増えたー\(°∀° )/

それと同時にサボレ無くなりました(笑)

見張られている気がする( ¨̮⋆)www

でもでもw

コレクション埋めれたり動画作れたり楽しい事も多いので良しとしよう(-‧̫ -`ᐡ)w




✩属性攻撃、すべての属性防御が30向上


たった30?やるべき?と思ったけどすべてのって事は属性6種類あるから180増えるって事よね♪̊̈♪̆̈

後OE確率100%だから失敗しないんだけど20だから長くて無心でOEしてた(笑)

失敗しないのはストレスないけどコレクションに登録しない箇所も出るので消すのが大変だった😱

間違えて消したらやばいから慎重に(>_<。)💦



☆属性攻撃70向上



☆通常攻撃、物理スキル威力、魔法スキル威力

0.5%向上


こちらは積み重ねですね(›´-`‹ )


そう言えばディスローンの能力強化について色々勉強してみてるので( ¨̮⋆)

もうちょい理解したらまとめます♪̊̈♪̆̈