こんにちは( ¨̮⋆)
今日は血盟紹介をしていきたいと思います♪̊̈♪̆̈


(血盟名)Gladsheim
宮殿のことで意味は喜びの世界☆

(同盟名)ほらふきんず
血盟員がほら吹きばっかりなので私がつけました♡w

2020年にフレと作った血盟ですw
現在は私とれむの2名で主に活動中✨
(現在休止5名)
後ふぁみえるさんの別キャラが1名います😊
ふぁみえるさんは休止してて元々別鯖でしたがうちの動画を見てリネをまた始めてくれましたw
今は気の合う仲間を見つけて楽しんでいます♪̊̈♪̆̈
嬉しい(๑´ω`ノノ゙✧

(活動内容)
主に狩りです( ¨̮⋆)
2週間に1度の攻城戦も参加出来ればしてますw
れむが多忙なので最近は放置が多いですが私はひっそりいます(›´-`‹ )
ディスローンは9割行きます( * ॑꒳ ॑*)
血盟IDはほぼ忘れて行きません←
水曜日に気づいて発狂します♡今回も忘れた
普段は気の合う仲間と楽しくリネしてます♪̊̈♪̆̈
2人きりの寂しい血盟だけど色んな人が支えてくれるので毎日楽しいですw
休止組は他のところに遊んでおいでと連絡くれますがもし帰ってきた時誰もいなかったらと思うと動けず今に至ります(笑)

(xEmiliAx)
途中休止する事もありましたがもうすぐリネ歴18年の19歳です(o´罒`o)♥
その割に何にもわかってませんw
1stは召喚、れむにプロフ最強!と言われプロフになりれむを育ててきましたw
弓は絶対やらないと言っていた私ですが今はれむを強くしたい!の一心で頑張ってますw
形は変わったけど結局は尽くしたいようです(笑)

(xReMx)
シーア一筋の盟主です( ¨̮⋆)
ほら吹き代表です(笑)
リアル陽キャだけどリネだと陰キャですw
1stはグラでしたw
その後踊、スポドワ、WIZになったりしてシーアに落ち着きましたw
リアルはれむが稼いでくれるのでリネでは私にタカります( ˘•ω•˘ )
売れたら半分こしようと言うくせにアイテム売れると
「俺アデナないんだよね!」
「これくらいいいよね!」
「買取しとくからさぁ!」
と言い出します( ¨̮⋆)アレ?
変な人だけど一緒にいると楽しいですw
最近はディスローン手動で頑張って狩りしてますw

(目標)
いつか終わるリネの最後の日までれむとフレと楽しくプレイしていきたいです( ¨̮⋆)
出来ることは少ないけど私はれむを強いシーアにしてあげたいです(ง •̀_•́)ง✨
狩でも攻城戦でも私が死にそうになると助けてくれるので恩返ししたいな((*´∀`*))
目標は紋次郎!
あんな風に優しい人になりたいですw

次は色んなお友達を紹介して行きます( ¨̮⋆)