こんにちは*\(^o^)/*
2日で草もちを6個も食べた私です( ˙꒳˙ )w
罪悪感からかレムに腹の肉を引っ張られる夢を見ました♡w


楽しむ為に沢山狩りしてLvを上げてw

眠くてもウトウトしながらPC見てw

課金も少し頑張ったりなんかもしてw

そうやってずーっと前の血盟抜けてから努力してw

ひっそり生きてきた私達ですがσ(´∀`me)

長年努力してグチグチ言われるのはやっぱり凹みますね(笑)

楽しむ為に努力したはずが楽しめなくなるのはキツい( ・᷄ὢ・᷅ )

そんなら昔のままの弱い自分でいたら良かったのだろうか…。

楽しくいたいのに色々重なって鬱っぽくなってきて、めっちゃ嫌だぁぁあぁあ!

助けてええぇぇ(✽´ཫ`✽)


と吐き出したらすこーし(1ミリくらい♡)ラクになった*\(^o^)/*かもしれない(笑)

こゆ時に頑張ろうって思えるのはずーっと一緒に頑張ってきたれむがいてくれるからなんだろうなw

最近寝落ち野郎だけど(笑)

1人でリネする時間が増えたから、ちょっぴり寂しいのかもしれないw

れむも残業ばっかりだしねw

でももうすぐ土日*\(^o^)/*♪̊̈♪̆̈

沢山遊んで貰おう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

来週はリネ友にも会えるので楽しみです(*´艸`)


早くアップデート来ないかな♪

新しい狩場に挑戦してみたいし今以上に楽しめるようになりたいな(T^T)

あ、あと今思うリネにここ直して欲しいとか要望を沢山書いていきたいな、見てくれるかわからないけど(›´-`‹ )

不便な事とか多いから変わらなくてもこうゆう事があるって少しは目に止まればいいなぁw


今日はこれからネイルに行くのでまた今度(˶ฅωฅ˵)

( ゚д゚)ノシ サラバジャー