こんにちはー!!
なかなか忙しくblogストップしてました💦
まずはレムとえみりあが118になりました🎵
えみりあはデュアル弓が118…メイン110…ハハハ

この前浸りたくなって(笑)
グルーディンを走り回ってましたw
「よし、露営に行こう!」
GKで露営がなくなってたので走って向かいましたw
露営は壁に囲まれて入れなくなってたー!!
うそーん(´;ω;`)
どうにか入ろうとウロウロしてたら…

いたー!!!w
懐かしい( •᷄ὤ•᷅)ww
ここの狩場好きだったからリニューアルとかしてくれないかなぁw

先日連合IDに連れてってもらいました🎵
人数いないと出来ないことだから嬉しいねw
うちは少数なので出来ません(´;ω;`)


デーモンの加工貸してもらって着てみた!
可愛いけどムチムチしてるぅーw
ドワが可愛かったけど追尾のドワに30g使うのか…。
悩ましいwww


戦争も楽しくやってますw
ルウン城取られちゃってなくなっちゃったけど次は皆で攻めれるし楽しみw