こんばんは|ω•̀ )
書きたいネタは沢山あったのに写真がなくて書けなかった…|彡サッ
どうもxEmiliAxです✨
最近イベントが来てて箱を買いましたw
100箱4000円😊
昔は高かったけど値下がりしたんだねw
とりあえずレムさんとポチポチw


全然いいのでなかった( ゚д゚)クワッ
まぁ使う消耗品出るのは嬉しいけどね🎵
コインはレムさんにプレゼント⭐️

そうそうこの前サイハのタリスマン合成したw
この時は1回で10になったよ🎵
わーいわーい(∩´∀`∩)♡
こうゆうのはドキドキ怖いから嫌い(笑)

継承者もPVEが売ってたので購入しましたw
バイタ回復するの嬉しい🎵
今まではずっとレムのPVP借りてたのでようやくお返ししましたwありがとう🎵




( ゚д゚)リアル( ゚д゚)
最近いちごにハマっておりましてw
あちこちでいちごを買ってます(笑)

とちおとめはさっぱりしてるのに甘い!
みずみずしかった😍
とちあいかはとにかく甘くて美味しかったよw

スカイベリーはヘタの方まで甘くて水分が多くて美味しかった😋
溢れ出る水分に驚きましたw
ロイヤルクイーンは高級いちごらしくてお値段はするんだけど…美味しすぎて笑ったw
上品な甘さが本当に美味しかったw
もっと食べたーい(笑)

いやーマジで農家さんはすごいよw
こんな美味しいもの作ってくれて本当ありがとう(∩´∀`∩)💕