3/16 【オンライン禅タロット講座】
占い師Yさんの個人レッスン
1回目をさせていただきました💐     


LINE公式アカウントからの
ご縁をいただきました💓

禅タロットは購入したものの
使っておらず、全く初めて
との事でした🌸

本日 初回の前半に
オリジナルテキストでの
大アルカナのレクチャー
をさせていただいた所、



一枚目のレクチャー内容から
感動くださり♡拍手👏も
いただき嬉しかったです!



そして
サクサクと大アルカナ23枚の
お伝えしたい各カードのテーマも
ご理解をいただけましたので


後半30分では、
Yさんが毎日されている、
鑑定の場で、早速今日から使える

Yさんにオススメしたい、
オリジナルセッション
スタイル法を伝授させて
いただきました🌸 




そちらも、ご理解が早く
実践もスンナリ習得いただき、
とても喜んでいただき光栄です✨ 

今日からまた、禅タロットを
深めてくださる方と出会えて
感謝です✨

1回1時間のオンライン個人レッスン
ですが、その方に合う方法を
選び、即効ご活用いただける
合理的な講座の進め方を
採用しています^_^

🌸✨🌸✨🌸✨
Yさんのようなプロとして
鑑定をされている方にも
どんどん使っていただきたいです。

思考の罠に陥っておられる
悩み多きお客様を、少しでも
心への平穏に繋がり心身を
整えるサポートが可能となる
手法を、禅タロットのツール
を使って広がる事を祈って
おります🙏


講座を終えて♡
Yさんからの嬉しいご感想も
いただきました😭💓



素敵なご縁に感謝致します✨👏