おはようございます☀

フラットかこです😊


3.9 【光り輝く開運フェスティバル】

の全体写真を送ってくださいました🥰


沖縄〜青森まで♡全国のセラピストさんが

集まり大盛況でした✨


 

「楽しそう!」で昨年から始めた TikTokでの

開運動画を配信していた事がきっかけで、

占いサイトオーナー、イベント主催者

のトム会長からお声かけいただき

今回の出展に繋がりました。

ご縁をいただき感謝致します✨


今回のイベントは、 TikTokなどSNS

からの繋がりメインで大勢のセラピスト

やお客様が全国各地から集まられたとのこと💡

時代の流れを感じました💓



そして

禅タロット鑑定を受けてくださった

メンタルトレーナーのともちゃんと

とSNSでも繋がり✨

手書きのご感想を送ってくれて感激💕




鑑定中の風景を主催者運営のサオリ

さんが撮影くださっていました🌸

鑑定はスイッチが入るので

真剣度マックスの自分を見ると

少し気恥ずかしい💦けれど

お写真がとても記念になります♡感謝です✨



偶然!いえいえ必然の出会い✨

お隣ブースの初対面のお2人と

すぐ仲良しになりました🌼


お昼は3人でランチも🥗

楽しかった^_^



全ての出会いに感謝致します✨💐



さて次回の【光り輝く開運フェスティバル】

は‥💡



です😊 

素敵な出会いをお待ちしております💕



イベントのお知らせなどは

フラットかこ LINE公式アカウントで

チェックくださると嬉しいです😊


お友達追加で、タロット入門講座の

大アルカナテキストをゲットいただけます📕

是非ご活用くださいませ💐