TikTokで開運動画を配信していた事から

ご縁をいただきました✨✨ 

フラットかこの開運動画



一昨年、大阪から横浜へ

引っ越しして来ましてから


タロットのリアル鑑定が

出来る、関東での癒しイベントに

出展したいと念願していたので


今回ご縁をくださり感謝しています💓💓


 第一回【光り輝く開運フェスティバル】

はS N Sでのご縁の広がりと

お聞きして時代の流れを感じています💓✨


 主催のトム会長さん、さおりさんの

ご尽力に頭が下がる思いです!


当日はお二人のお人柄にも触れる事が出来、

大きな優しさとエネルギーをいただけました!! 


この日出会った皆さまは

笑顔が半端ない‼️大きな愛をお持ちの

方々と安心感120%の奇跡の出逢い😭❣️✨

妹さんが同じ町内の方も居てビックリ!!




すぐお隣のブースに座っておられた

ともちゃんと紫音ちゃんとの

奇跡の出逢いにも感動!!

お2人の笑顔と、笑いのツボがガッツリ

ハマり感動💓💓



そしてこの日 初めてお会いしたのですが

大阪時代から、共通のお友達も多く

 SNSを通じて交流しておりました♡

満月絵子先生ともお会い出来て

とても嬉しかったです🥰



皆さま✨✨

本当にありがとうございました🙌💓💓