おはようございます😊
禅タロット鑑定士
プロ養成講師
フラットかこです。

本日もご覧いただきまして
ありがとうございますm(_ _)m

昨夜は、禅タロットセラピスト
みっちゃんこと
岸本 美津子さん
の【禅タロット⭐️人生構築プログラム】
個別レッスンをさせていただきました😊


🌈🌈🌈
こちらは、達成したい夢や
願望を、禅タロットの最高活用法によって
実際に実現していくプログラムです✨

🌈🌈🌈
昨日は、みっちゃんのテーマであった
○○のブロックの根源になっていることを
禅タロットで、明確にしそれを癒し
受容れることがスムーズに進み
本日のゴール達成となり

次の個別レッスンまでの、1ヶ月間
のスケジューリングまで
明確に決まりました!

全ての禅タロットメッセージは
大きな参考となり、

1時間レッスンの中で
大きな行動指針に繋がることが出来

みっちゃんからは
「スッキリしました」と喜んで
いただけました🌼

私も超スッキリでした^_^

🌈🌈🌈
禅タロットカードの最高活用法として、
【瞬時に気づき、瞬時に行動する❣️】
の実践で、人生が切り開いていく
大きなきっかけをいただけることと
実感しています😊

禅タロットファンの方々の
より良いサポートが出来ていることを
何より幸せに思います💛

🍀🍀🍀
当プログラムでは、人生構築の中で
ご自身をよりハッピーにしながら

日々の、潜在意識から願うご活動の
発展や、新しくチャレンジされたいことを
無理せず、自分らしく広げたい方々に、

更なる禅タロットの最高活用と
自らの力で、夢を現実化する
お手伝いをさせていただいております💛

🌈🌈🌈
禅タロット関連の発信は
以下のFacebookでも
投稿しております💛

ご興味がおありの方が
いらっしゃいまししたら、
お友達申請をくださると喜びます^_^




初級レベルですが、Facebookでは

参加しているテニスオフやテニス

スクールなどの話題などもアップしています😊