こんにちは^^

フラットかこです(^^)

 

本日も御覧いただきまして

ありがとうございますm(__)m

 

今年の初めにリクエストをいただき

3月から、10か月完結

月2回ペースで開催している

 

あなたの理想の未来を手に入れる!

【禅タロットDeまるっと解決講座】

は、少し欲張った内容です🤗

 

Osho禅タロットの概念に則り、

その意味での ご自身の

【自立】をゴールにしています。

 

従来の禅タロットプロ養成の

タロットセッションスキルマスター

内容と並行して、

 

実際に本気で←ここが重要ポイント⭐️

自分の心の状態を自ら整えて行く

実践を試みながら

 

全ての外に起きている

問題(と思い込んでいることを)

 

自力で解決して

行く習慣を身に付けていただく

練習を重ねて

 

これまでの自分の自由な

行動を阻む、自身の固定概念を

すこーしづつとっぱらう🌸

 

そうしながら

 

カードセッションのスキルを

習得しつつ

Osho禅タロットの世界観を

ご自身の体験でも

腑に落として行きます🌈

 

10ヶ月の長丁場講座ですが

欲しい未来を手にして

いただけると思います😊

 

プロとしての鑑定士は、

まずは自分の心身を整えて 

 

ご相談者様に

寄り添う姿勢が最も大切に

思いますので、講座では

自己リーディングを

重要視していて

効果を実感しています🥰

 

 

 

講座終了後に

いつも嬉しいご感想メッセージを

いただいています🌸

 

昨日もいただきましたので

一部 ご紹介させていただきます♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

中略

セッション提供の目的もありつつ、
自分の中を整えていく内容は

他にはない講座だと思っています💕😊💕 

 

大海原に出ても、ゆうゆうと泳げるように、

今はビート板使っての、ばた足状態ですが

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

とても有難いお言葉です!

 

受講生の皆様のご理解の元

講座が進めて行けていることに

心から感謝しています🌟

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらの講座は、リクエストをいただきましたら

開催させていただきます🌸

 

お問い合わせは

koron707@yahoo.co.jp

 

までお願いします☺

 

件名は

「禅タロット講座について」

でお尋ねくださいませ。

 

講座の内容の詳細説明でしたら、

Zoomで 30分ほど

お時間いただきましたら

承りますので

お気軽にどうぞ^^