こんばんは^^

フラットかこです(^^)

 

本日もご覧いただきまして

有難うございますm(__)m

 

 

今夜は、Zoomで
『禅タロットと遊ぼう♡
 心のお掃除!モヤモヤスッキリ会』

を開催させていただきましたピンク薔薇

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷
今朝目覚めてすぐ
楽しいことを思いつき、

 

Facebookで

告知したため
急なお知らせの中、

 

6名様もご参加下さいましたベル

 


そして
皆さまがとても

盛り上げていただき
 

笑いの連続でベル

感謝!感謝!のお時間を
過ごさせていただき
有難うございました~~ヽ(。◠‿◠。)ノ

 

************
皆様から、嬉しい励ましのお言葉も
たくさんいただき💛
本当に楽しいひと時でした~
おとめ座

 

 

お時間の関係でお一人
10分間づつのシェアリーディングでしたが

 

 

本日を振り返り~
禅タロットカードのメッセージは
私にとっても最強
ビックリマークと改めて思いましたニコニコ

 

ご参加下さった皆様に
喜んでいただけて何よりでした💖

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷
ご縁を下さった皆様方が、
更にHappyなライフスタイルを
築いていかれるよう💛
お祈りしております~~
ラブラブ

 

 

 

そして早速、 今夜の様子を

ブログに書いて下さいましたおとめ座

 

紫微斗数鑑定士

及川 光佳さん💖
🌸参加費は無料(通常価格3000円)🌸
場所:名古屋キャッスルホテル(ティーラウンジ ウィンザー

🍀お茶会!6/27(土曜日)名古屋キャッスルホテル(ティーラウンジ ウィンザー)

https://resast.jp/events/449839