今日は、神村りかさん主宰の、芦屋橋でのイベント
「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」に
参加いたしました
ニコニコ

お客さまも朝一から来ていただき、禅タロットレッスンをがっつり
受けていただいたり、大ベテランの占い師の知り合いもお越し下さったり、
今日が禅タロット初めてという学生さんがとても興味を抱いて下さったり・・
スタッフの方も受けて下さったり・・
本当に有難うございました! (お写真OKの方のみ掲載しております
音譜

 

 

 

 

 

 

物販では、台湾茶やバスソルト・スカーフなど購入しました

 

 

 

購入するとシールをいただけて、
なんと抽選で、はるちゃんの書籍と、ペンダントトップが当たり♡ 


りかさんの太っ腹企画と、細部に行き渡る細やかな気配りに
頭が下がる思いですー!主宰者さんはホントに大変です!!

そして、スタッフの方々の裏方のお仕事と支えも
目の当たりにしてイベント運営のご苦労を改めて知りました!

そのお蔭で、本日も、素敵な方々とのご縁が繋がり、


充実した一日となり心からお礼申し上げます

 

 

 

 

 

主宰者のりかさんラブラブ そして 

素敵なイベントに誘って下さったやすこちゃんにも
改めて感謝の気持ちでいっぱいです!!今日もいっぱい
笑えて本当に楽しかったです!!
有難うございました!(^^)!