今日は、鑑定士お仲間のMaki先生企画

阪急17番街17F「里山ダイニング」でランチ♬


ヘルシーな和食も種類が多く食べ放題で満腹になった
後(笑)のお楽しみ~♡.

 

 

Maki先生と永珠ちゃん先生と私の3人で、
数秘学・算命学・気学・姓名判断・禅タロット・・・
などの交換セッション&レクチャー会&シェア会(*^_^*) 
今日も良く学び良く笑いました!!

 

 

Maki先生からは、算命学での私の運勢♬数秘学の鑑定実践💛
&レクチャー


永珠ちゃん先生からは、私やMaki先生の生年月日からの気学鑑定や
方位のレクチャーまで盛りだくさん

 

 

楽しく学びながらお互いが成長出来るそんな素敵なひと時を
提案くださったMaki先生に感謝です(*'▽')
今回はお二人にたくさん鑑定&レクチャーしていただいたので、

次回は私もがっつりさせていただきます(o^-^o)
5時間で時間切れになってしまいましたー( ゜o゜)
しっかり学んでから、タロット受講生の方にもシェアさせて
いただきたいと思っています!(^^)!

 

 

次回も「里山ダイニング」に集合です☆(^-^)g"