今日は、新歌舞伎座へばるーん

 

3階席ですが、今日も充分楽しめましたWハート


川中美幸さん~とても面白くて、アドリブのMCもうまくて、
お客さんが爆笑連続で、私も声に出していっぱい笑えて
楽しかったです
ハートニコ

 

新歌舞伎座の公演の中で今までで一番笑えたステージでしたー(^^)/ 

 

三林京子さん♡本物を見る貫禄があってのは初めて!!
貫禄があって素敵でした
ドキドキ

 

 

松井誠さん・・私は今日、初めて知りました^^;
女形のステージがとっても綺麗で軽やかでー魅了されました
ハート

 

あの色っぽさと身の熟しは、本物の女性には出せないので
は( ゜o゜)?と思うほどため息出るほと綺麗で、幻想的で
芸術という感じがしました!

 

2部のショータイムも素晴らしく、美幸さんの色鮮やかな
お着物がキラキラでとっても素敵で見てるだけでウキウキ
でした
ハートハート*

 

更に、新歌舞伎座のセットが素晴らしくーシンプルハート
美しくて感動するモノに接して細胞が喜ぶ感じでした(^^) 

 

休憩含めて3時間半~ あっと言う間に過ぎました💕

 

公演が20日間も続くのに体調管理大変でしょうね~クローバー

精神力と体力と・・流石プロの方々ですねハート*


本日も満席で観客の方のエネルギーも何だか凄い感じしました(^^)/

 

パワフルな出演者の皆さまから元気をいただけました(^^)/
ありがとうございました(^^)/

 

新歌舞伎座で公演を見た後 チケットを提示すると YUFURAのレストラン街で
お店ごとのサービスが受けられます(^^)/

 

鎌倉パスタは 私は今回初めて(^^♪ 


食後の飲み物ドキドキ こちらが半チケット提示でサービスをいただきましたニコニコ