こんにちは^^

フラットかこですとびだすうさぎ2

 

ことしも今日と明日を残すだけになりましたねビックリマーク

月日の経過は、年齢を重ねるごとに早く感じますあんぐりうさぎ

 

私は、昨年 病気をしましたので、それがきっかけになり

今年は、自身の身体のメンテナンスに一番気遣った一年だったと思いますピンク音符

 

病気は一見マイナスなことのように思いますが、それを通じて思うことは

それまで普通にしてきたことは、実は全て奇跡であるほど素晴らしいこと

であることを心の底から実感出来るほど、人生においても貴重な出来事でした宝石赤

 

楽に呼吸が出来、歩くことが出来、目が見えて 耳が聞こえて  ご飯が美味しく

食べられる ・・・生きていることの素晴らしさの再認識は、私は病気を体験しないと

わからないことだったような気がしますブーケ2

 

禅タロット中に「普通であること」というカードがありますが、

普段 普通に生活している中での 何気ないこと全てが 本当の幸せである。。 

今の私の解釈ですクローバー 

 

禅タロットリーディングにおいても、自分自身の人生経験が増すことに

解釈もどんどん変わって来て、自分を客観視出来るので、そういう意味でも、

自分を見つめ直すツールとして禅タロットとご縁を持てたことが有難く思います星

 

 

今日は田舎から送ってくれた「なると金時」の話を書こうと思って

ブログを書き始めたところ、上記のことがらが浮かんで来たので

思うままに書いてみましたチューリップオレンジ

 

 

・・・・ということで(笑)

本題はこちらひらめき電球

 

 

徳島に住む親戚から送って貰いましたジンジャーブレッドマン

 

「里むすめ」という名前のなると金時コッペパン

ミネラル栽培と書いていますひらめき電球


髪の毛のお手入れを丁寧にすると運気がアップアップアップ
するという記事を読んで実行しています(笑)
ワカメ好きで良かった♬髪の毛に栄養~(*^^)

 

こちらも送っていただき感謝ですラーメン

ワカメ入りのお蕎麦が好きなので試みたいと思いますラーメン

 

今年も 多くの方々に私のブログを読んで下さり本当に有難うございましたm(__)m

 

マイペースで書きたい時に書きたいことだけ書く感じの

気まぐれブログですが^^; 先日、鑑定に来られた方から

「かこさんのブログをいつも楽しみにしています!」と言っていただき

嬉しさが込み上げて来ました(o^-^o)

 

「どんな内容でも楽しいですー」と言って貰えたことも

私の励みになっています^^

普段の何気ないことも 思うままに発信して行こうかなぁ♪と

最近思ったりもしています(笑)

 

文章力と整理力に自信がありませんが^^;キリの良い来年からは

好きなこと 興味あることなども blogに書いていけたら更に

楽しくなりそうな予感がしていますのでチャレンジしてこうと思いますニコ

 

皆さま 来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m