今日は、上本町で「禅タロット練習会」をさせていただきましたチョコ

 


本日参加された方は、過去に、禅タロット講座を受けて下さった方で、

資料以外に、今までの講座の中での私の言葉を全て残して下さっている

手書きのノートを拝見して大変感激しました♡


加えて、私がブログなどに書ていている禅タロット一枚出しなども

読み方の引き出しとして手書きされていて復習に使われていると
お聞きして驚きました! 講師冥利に尽きます♡

 


私自身も、受講生の方の期待に沿えるよう精進します!!
モチベーションを更に上げていただき本当に感謝です!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回開催も決定しました。
来年度より 禅タロット練習会は月1回行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●次回禅タロット練習会
1月28日(土)13:00~15:00
場所:上本町駅近くカフェ
参加費:3000円(カフェ内での飲食代金は各自負担)

内容:自己リーディング 又は他者リーディング
募集人数:最大4名様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お申込みは
koron707@yahoo.co.jp まで
「1月28日練習会参加」と書いて
お名前・当日の連絡先をご連絡ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リラックスして和気藹々とした雰囲気での練習会です♪

お気軽にご参加くださいませ。  今日のカフェでの写真です💕