おはようございますニコニコ

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

ご訪問いただきありがとうございます!

 

10月のメッセージとして 月生まれ別に

「運気アップに繋がる今必要なメッセージを下さい」・・・

と禅タロットに尋ねて一枚引きをしました。

 


 今日は、5月生まれ 6月生まれ の方へのメッセージです。

 

パステル 月生まれ  雲の4 POSTPONEMENT

5月生まれの方の10月のキーワードは

「先延ばしにしていることをスタートする」

 

控えめで謙虚で上品さを持ち信頼が厚い5月生

まれのあなた!

今月も、先月に引き続き同じこちらのカードが出ました。

 

までやろうと思いながらも実現出来ていなかった

事について、意識を高く持ち、実際にスタートする

ことで運気アップに繋がるでしょう!

あなたが先延ばしにする原因は、先延ばしをする癖(習慣)が

あるとこのカードは告げています。

 

10月は、この心の癖を外す意識を高めることが全ての

始まりとなります。

 

この習慣を外すための一枚を引きました。

火のナイト 激しさというカードです。

引き延ばしの心の癖を外すためには、日常の中での

小さなことから、全てスピーディに対処する習慣を

身に付けましょう・・とカードが告げています。

 

「なにかしたい!」と思った時、後回しにしない意識を

高め、即行動を心掛けてくださいね。

 

 

パステル月生まれ 虹のナイト  SLOWING  DOWN


6月生まれの方の10月のキーワードは

「自分のペースを守る」

 

明朗活発で幸せオーラを周りに振り撒くことが

出来る6月生まれのあなた!

 

無意識で人に合わせて行動する傾向があるため、

どうしても自分のことは後回しで、他者優先になりがち

なあなたですが、10月は、自分のペースをしっかり守り、

地に足を付けた行動が運気アップに繋がるでしょう!

 

10月はどちらかというと、いつもよりテンポダウンする

ぐらいがあなたにとって丁度良いことを認識してくださいね。

 

 

 

10月も素敵な一ヵ月になりますように、何かのご参考に

していただけましたら嬉しいです(^^♪


 次回は、7月生まれ 8月生まれの方への

メッセージをアップさせていただきます音符