先日 禅タロット鑑定を受けて下さった千鶴ちゃんが、上本町で

経営されているサロン 『ミーチェ』さんxun


昨年オープンされて、今年初めの年賀状で知り、シェービングから

お世話になって以来、何度かお邪魔させていただいています✨


そちらで一昨日、生まれて初めての「カッサアロマトリートメント」

を受けてきました♡


心地良いボディケアで身体が喜んでいる感覚がありました(^O^)/









キャンペーンをされていて、とてもリーズナブルな価格(というか
破格✨・・・90分 通常8000円がなんと2500円(税抜き))で
こちらのサービスを受けられるチケットを、先日禅タロット鑑定を
受けて下さったとき、千鶴ちゃんからいただき、

今 10年ぶりに部屋の大模様替えをしていまして(^-^;
身体が疲れていたので、丁度ボディマッサージを受けたいなぁ
と思っていたところでしたのでナイスタイミングでした♪


嬉しいのは家からとても近い~歩いて行けるという♬
私にとって願ったり叶ったりの❤とても便利な場所にお店があり
今年の年賀状からがご縁でこちらのお店を知って何度か行かせて
いただいていますが大変ありがたいです(^O^)/


何よりも素敵なのは、エステティシャンの千鶴子ちゃんは、
私自身が、(こう見えてかなりの人見知りなんです^^;)
一緒の空間に居て「心地いいなぁ」と感じることが出来る
雰囲気の素敵な女性性の部分をたくさん持っておられ、
どちらかというと、外の空間では(たぶん)見た目以上とても



緊張する私の身体の緊張感を、自然に取り除いてくれる波長の合う方です✨

私の場合、リラックスが目的で一番大切に感じるのは、相手の方との
呼吸のテンポだったりします。

呼吸のテンポの大切さは、人と一緒に居ることでとても強く感じます♪

私も接客のお仕事なので、この「呼吸」を大事に意識を置いていますが
普段から 私自身がとてもスローテンポなので 早いテンポの呼吸の

難しさが課題だったりします♪

いろんな意味で、千鶴ちゃんには接客対応から考え方も

教えられることが多く感じます(^O^)/

シェイビング フェイスエステ ボディマッサージもされていて
その時の調子や気分でセレクト出来るので有難いお店です♬

素敵なお店と接客業のお見本にしたい女性オーナー千鶴ちゃんとの
出逢いに感謝致します四つ葉




一昨日はお忙しくされていたので一緒の写真が撮れません
でしたので前回お伺いした時の千鶴ちゃんです♬


90分コース♬ とても気持ちよく、お蔭様で身体がリラックスできました♬...
カッサアロマトリートメントは初めてでしたが、とても良かったのでまた 
受けてみたいと思いました!有難うございました(^O^)/


個人サロンだから出来る
オーナーさんのお人柄や想いが伝わる心温まる

サービスを皆様も是非受けてみてくださいね♡

今なら 特別価格でお得です~💛



☆さんへ「ミーチェ」さんHP

マイナスイオンが発生するカッサでデトックスアップビックリマーク
ボカシオイルを使ってバリニーズボディベル
超おススメです晴れ