今年からご縁をいただき開催させていただいています

静心庵での禅タロット勉強会♬

2期生の2回目が先日無事終了しましたはーと




1期生は、現在占い師の方や鑑定士として

活動されている方を対象としておりましたきらきら



今回の2期生は禅タロット初めてさん もしくはまだ活動はされて

いない方を対象としていますが、1回目勉強会が終わったあと

早くも鑑定の活動をされている方がおられ、とても勉強熱心な

方々の集まりで、ご質問をいただく内容が初心者の方とは

思えない奥の深さを感じ熱気ムンムンの勉強会となっていますお花




いろんな場所で禅タロット講座や勉強会をさせて

いただいておりますが、一つ気づいたことですが、

フラットかこの禅タロット講座の内容は、どちらかというと

今までタロットをされたことのない(全くの初心者)の方

別のタロットの知識がない分、それがとても良い面に

働いて、柔軟に理解が深まっている・・そのような

ことにも気が付きましたふふっ(^v^)


何もない真っ白なキャンパスに、すぐ浸透していくという

感じで、ポイントをお伝えしましたら、みなさん すぐに

直感リーディングされておられて凄いなぁと思いました。


私が最初にこちらのカードと出逢った時は全くそれが

出来なくて、何も閃かないし(^-^;言葉も出てこなかったので

・・でも早く読めるようになりたいと思い、私の禅タロット師匠

アランドチャラム先生の1日講座を受けたあとは、翌日から

かなり自分で勉強しましたキラキラ


夢中になっていたのでその勉強も楽しくて今になれば

それまで、「スピリチュアル」って何?状態でしたが、

禅タロットと出逢ってからは、スピリチュアルでの視点で

物事を捉えるようになり興味のある本を読み漁り(笑)講座を受け

るのが楽しく、合わせて鑑定も多くさせていただき練習を

重ねることが出来ました(^^)


受講生の皆様は 元々持っている直観力が素晴らしく、

語彙が豊富でおられるので、スンナリ理解したことを

言葉として表現出来ることに感心させられています♡



禅タロットは、世界中で愛されているタロットの一つですが、

当勉強会では、幸せ思考に繋がるための オリジナル解釈も

含めた内容になっています。


固定観念を外し、考え過ぎる思考を冷静に客観

視出来るような自分になるために(=外側で起きている

悩みをなくしハッピーになる)私自身が禅タロットを使って

習慣付けしているので、その要素もお伝えし

幸せ思考になる方の輪が広まれば嬉しいと思う

想いでさせていただいています。


話が長くなりました(^-^;


最後までお読みいただき有難うございました(#^^#)



3期生も募集中です♬

禅タロットが全く初めての方 

ご興味ある方は一緒に勉強しませんか^^?


ご自身の悩みを自分で解決しながら、禅タロットを

学んでいただけます(*^^)



■フラットかこの禅タロット勉強会 3期生■
    ~もっと深く禅タロットを学びカードと仲良くなる(全3回)

第一回・・・大アルカナ
第二回・・・小アルカナ
第三回・・・15枚スプレッドとリーディングテクニック

日時: 7月29日(水) 14:00~16:00 
✤2回目と3回目は参加される方のご都合調整の上決定します。

講 師:フラットかこ

対象:
 ・禅タロット初めての方
     ・昔やったけど忘れたわ!って方 (女性限定)


参加費:6000円
再受講:3000円
場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン「静心庵」

お申込みは下記へお願いします。 静心庵の主宰者叶淨華さんが

対応くださいます。

http://ws.formzu.net/fgen/S78085272/