13日(土)はアップライトエージェンシーコンサートでしたハート


歌いたいなぁと思ってた💛

大好きなJUJUさんの「ラストシーン」を気持ちよく

歌わせていただき感謝致します✨


出演者の皆さんと今回も和気藹々楽しく心穏やかに
参加させていただき無事終わることが出来ました。

有難うございました!


高校2年生✨の春花ちゃんとは
春花ちゃんが小学六年生からのお付き合いです💛


17歳の春花ちゃんには最新のコスメ情報も教えて貰っています♡
全ての会話がとても楽しくて~♪親子の年齢差があるのにも関わらず(^_^;)
一緒にいると自分の年齢を忘れてしまうほど友達感覚のおしゃべりが
出来て気が合いますo(〃^▽^〃)o

春花ちゃんはいつも楽しく笑ってるからどんなことにも
一緒に笑えてホントに楽しい~きらきら2


美意識も素敵に高くて♡ステージでは更に生き生きと輝いていて
プロのオーラを感じています♪


逢うたびに綺麗になって行く素敵な春花ちゃん
を目標に私もがんばりま~す(^O^)/

出演者の皆様と記念撮影♪ 

高校生の方や20歳代前半の若い方たちとご一緒させて
いただいてエネルギーをいただいています(^O^)/




最後になりましたが、ご指導くださった大西先生
PAの皆様 いつも細部に行き渡りご配慮くださり
感謝致します。 有難うございましたm(__)m

そしてお忙しい中コンサートにお越し
下さったお客様✨遠いところ本当に有難うございましたm(__)m