10日に叶淨華さん 主宰 静心庵の
JOJO魔女お茶会で禅タロットを使った

「お茶会すぷれっど」をさせていただきましたはーと

有難うございました!(^^)!





ご参加くださった方は、半数の方が

静心庵での禅タロット勉強会第2期生の方っ

そして、個人でのスカイプで禅タロット鑑定を
受けて下さった方っ

そしてご紹介下さりこちらに初めてご参加

下さった鑑定士の方でした。っ



当初は超ゆる~いお茶会を予定していて

一枚出しのつもりでししたが、流れの中で、

気が付いたら参加者全員が「がっつり真剣鑑定」の

場となり、参加者お一人づつの「現状」「潜在意識「願望」を

出す中で、 他の方が出す「アドバイス」カードからのお話は

もうみなさんプロの鑑定士さんになられてました~☆


とても濃い勉強会の感じになりましたが、初めての方も

喜んでいただき、来週の勉強会から新たにご参加くださる

嬉しい出逢いとなり感謝致します。





カードを展開する前から、みなさんとても

禅タロットカードに対する熱い想いや期待を

お持ちくださるお話などもお聞かせいただき

皆様のお話が大変勉強になりました顔


静心庵主宰の淨華さんが選んでくださった

とても美味しいスィーツもいただきながら💛

充実した3時間となりました~♪^0^*


この日の朝 ふとした閃きもあって(笑)
禅タロットと相性が良くて(と私が思っています💛)
お茶会にぴったりでパートナーシップに特化した

内容にふさわしい「LOVEマスターカード」も

こちらに初めて持参し、お茶会終わったあとで

お気楽なプチセッションもすこーしさせていただき

こちらのカードもとても喜んでいただけて良かったです♡



この日体調良くなくてご参加いただけなかったりご都合が

合わなかった方もおられましたが、またの機会に

お会い出来るのを楽しみにしていますにこっ



............................................................................................................

クローバー禅タロット勉強会 第3期生募集 詳細が決定しましたクローバー


◎フラットかこの禅タロット勉強会 3期生◎

 ~もっと深く禅タロットを学びカードと仲良くなる(全3回)

日時: 7月29日(水) 14:00~16:00 

  ※2回目と3回目は受講者の方の都合の良い日に調整します。
講 師フラットかこ
持ち物:禅タロット 筆記用具

対象: ・禅タロット初めての方(女性限定)
参加費:6000円 再受講:3000円
場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン「静心庵」

お申込みは↓までお願いします。主宰の淨華さんがご返信くださいます。

http://ws.formzu.net/fgen/S78085272/