今日は、大阪駅前第2ビ5Fの第一会議室で

禅タロット講座をさせていただきました。


通常 3回で終了するこちらの講座ですが、

更に禅タロットを深めたい方々からの

ご要望をいただき、本日5回目の講座をさせて

いただきました。


3回講座修了後には、東北や屋久島へ行かれ

多くの方に禅タロットリーディングをされている

方や、禅タロット鑑定士として、活動を始められている

方もおられ、嬉しい限りです。


今日は、他者リーディングの実践練習で、

私もリーディングしていただきました☆




私は、今後の禅タロット講座においての

活動のアドバイスをいただきました~♪^0^*

とても堂々とされていて、素晴らしいリーディングをして

いただいたゆりこさん☆ 

禅タロットがとても楽しい☆といつも言っていただいて

早くも、プロ並み鑑定が出来ておられ素晴らしい。


   


それから、今日はある方が別の講座と間違って来られたのが

きっかけで、禅タロットを気に入っていただき、次回の

講座からご参加くださることになり嬉しい出逢いとなりました!




偶然の一致(必然♪)で、 その方をリーディング

させていただきましたが、潜在意識のカードから

思わぬ展開に広がって、その様子から、ふとある企画を思いつかれた

受講者の方の一言から、その方の夢が叶うかもしれない! と思う

閃きが起き、私も受講者全員の方もワクワクするような出来事に

なりそうなあるアイデアを実行にうつす展開になり
これからが楽しみになってきました(o^-^o)

一瞬一瞬の言葉の繋がりから、素晴らしい展開になるのを

初めて実体験した感じでした。



講座が終わりお食事会へ♪







受講生の方の中にベテラン鑑定士さんもおられ


風水 方位学 手相・・・いろんな占術のお話も


たくさんお聞き出来て、勉強になることが多く

とても楽しく充実した一日になりました。


ありがとうございました(^^)