今日は、上本町で禅タロット対面

100分鑑定をさせていただきました☆

お客様とは2年ぶりの再会で、淡路島から

お越しくださり有難うございましたにこっ


鑑定後は、元気になったと言っていただき安堵しました星


お客様が元気になられたのは、ご自身の力で、

思考を整理され、結論を導かれたからですハート

意識の5%ほどの顕在意識がモヤモヤの原因だった

こともご自身の言葉にしていただいて花
私も鑑定後はスッキリさせていただき
感謝していますv_v


禅タロットを通じて出逢った方々と

共に波動が上がり人生が豊かになって

行くことが何より鑑定士冥利に尽きますびっくり

遠いところお越しいただき有難うございましたさくら




......................................................

フラットかこの禅タロット鑑定・カウンセリングセッションを

ご希望の方はお気軽にお問合せくださいませ。


6月の対面個人セッションの詳細はコチラ ですhana2