先日 ディズニー映画「シンデレラ」を観てきました♡

こちらを観るきっかけがあって・・

それは先日、濱口善幸先生の”タロット心理学”講座に参加させて
いただいた時、40名ぐらいの参加者が居た中で...

ベルさんが偶然 私の前の席に座っておられてぐりんはーと


たまたま出た話題で、映画の「シンデレラ」がとても

良かったからおススメですハート

とお話されていて、観てみたいと思ったのがきっかけでした♡


ベルさんが仰るとおり女性には絶対おすすめ♪♪
感動するし♡泣けます~四つ葉


ストーリーも音楽もすべてが素晴らしかったですが

印象に強く残ったこちらのシンデレラの

ブルーのドレスがとっても綺麗で胸キュンでした(笑)




私は日本語吹き替え版を観ましたが、
シンデレラ役の声優さんの高畑充希声に

ひと聴き惚れ~~♡♡
大好きな声で、ずっと聞いていたいと思いましたきらきら



少しネタバレになったらごめんなさいですが・・

やはりハッピーエンドのストーリーは
安心出来るし(^O^)/ 感動をたくさんいただけて

とっても良かったです♪♪

冒頭で、アナと雪の女王のプチ続編も見れて
大満足でした~♪^0^*


機会ありましたら是非ご覧くださいね♡