新世紀 何ちゃら | Xtra ELate VISitor!

Xtra ELate VISitor!

「特別の-勇気付ける-訪問者」

ガングリオン

その病名?症例名を聞いて、まず。

 

『残酷な天使のテーゼ』

 

コレが流れ始めてしまったので。

その後の医師の説明、あんま覚えてない 汗うさぎ

 

 

中指付け根?に腫瘤があった頃のは…写真撮ってなかったか

σ(-ω-*)フム

現代医学でも原因不明なんですってよ、コレ。

過去にも出来てた気もするけど、いつの間にか消えてた。

 

(無症状で自然治癒することもあるらしい)

 

診察室のベッドで―

「チクっとしますよ~」なんて言われながら

ブスっと注射針刺されて(痛ぇえーん

ナニカを力技で絞り出されまして(痛ぇえーん

「今日は濡らさないように。

お風呂は入らないでくださいね~」

そんな無理なこと言われて。

休もうとしてた仕事にも遅刻しながら出勤しました、とさ

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する