今日は、ケーブルTVの人が工事に来るということで約束の時間には

家にいないといけないのでずっと待ってます。



しかも今日は体調が悪く、イライライライラ・・・・

時間が経つのが遅い・・・



というブログを書いていたら、やっときました!


でもいいおじさんだったのでよかった。



ところで。


最近バンクーバーではやっているという、「ジャパドック」。

日本人が経営するというホットドックスタンドです。


これが私が頼んだ「おろしドック」


なんと大根おろしがトッピングされてます。


お味は・・・・


人生晴れ、ときどきパニック障害


意外にもおいしい!!


こっちの人にもウケているようで、長蛇の列が。


でもきっと、OROSHIが何なのか分からずに頼んでいるよう

な気がする・・・。

皆よろこんで食べているみたいなのでよしとしましょう。