HALF BIRTHDAY ♡ | さかもっちゃんのんびりブログ

さかもっちゃんのんびりブログ

Happyな出来事やはまってる事、熊本のオススメSpotをきままにブログで書いていきたいと思いまーす♡



またまた少し前ですがあせる

娘のHalf  Birthdayのお祝いを~


{FF4FA901-9E7C-4C5C-BA38-185C189E817E:01}



時間に追われつつも
毎日新たな成長を見せてくれています目



離乳食が食べれるようになり
お座りもできるようになり
ずりばいまでできるように
成長が本当にはや~いっ

いたずらいっぱいで
あ~ぁ
と思う事も沢山ですが
かけがえのない日々の時間を大切にしたいと思いますっ ( ´艸`)


{4CFAF3D3-7596-40D3-B07A-AE29619C85B4:01}




ケーキも半分


きっと1歳まであっという間なんだろうな~っ









{95220CF2-CDA5-4E0B-A59B-CDDABAF5915B:01}


更に
この次期限定の

裸んぼ
オムツ姿がたまりませんっ (〃∇〃)
親バカぜんかい ( ´艸`)






はぁ~
今日は、寒いので身体温まる豚汁が
食べたいなっ
皆さんも温かい服装で体調崩されませんようご自愛下さいませ≧(´▽`)≦