★一年★ | さかもっちゃんのんびりブログ

さかもっちゃんのんびりブログ

Happyな出来事やはまってる事、熊本のオススメSpotをきままにブログで書いていきたいと思いまーす♡


{2175F241-BD6D-4231-AC90-D898F9AE7BC8:01}


待ちに待った桜が綺麗な季節となりました
早いものでアフロートを退社して
今日で一年となりました桜




本当にあっという間の一年
都会で過ごす一年と田舎で暮らす一年は
時間の流れが全く違うなぁと改めて思う
一年間だった気がしますあせる




そんな一年間でしたが
結婚して早4年
我が家に新しい命を授かりました
もうすぐでやっと臨月

切迫早産や悪阻、切迫流産で妊娠中の
半分は入院でベッドから動けない日々では
ありましたが、愛おしい胎動とも後少しで
お別れ
残り少ない妊婦生活を楽しみたいと思いますコスモス









{D0EAB87B-47EA-4920-83FA-8308F257878F:01}