★あろは~ 買い物へん★ | さかもっちゃんのんびりブログ

さかもっちゃんのんびりブログ

Happyな出来事やはまってる事、熊本のオススメSpotをきままにブログで書いていきたいと思いまーす♡


最後に♪今回の旅行にて買った物ですにゃ




じゃじゃん

イヴ・サンローランのLipラブ目LOVE
シルキーキャンディ4番









こちらは、薬用リップ感覚でつけれる
優れものキャハハ心
こちら、かなりおすすめですあひるhosi






あと、もうひとつ大笑い1hosi

ずっと欲しかった
こちらっビックリビックリビックリ













HeatherBrownの絵ですううへんなはーと








最近は、この絵にどっぷり癒されていますぼー強風








そんなこんなで、ゆる~く
充実した5日間でした大笑いhosi
最後まで見て下さりありがとうございましたラブはーと1


















AFLOATxel-ha
0357664171
坂本弥生