ブログを移動します! | さすライダーのバイク旅ブログ
こんにちわ〜、三度飯よりバイクが好き、、、かもしれない、だいちゃんですチョキ
 
思いつきの帝王の異名を持つ僕ですが、このブログ、、、移動しようと思います叫び実際は移動というより、新しいブログ作ったので、そっちをメインにする感じですひらめき電球
 
 
いずれ、この長文の塊も全部引っこ抜いて移動しようと思ってますアップ
 
そんな僕の新しいブログ(というよりHP)の名は、、、「Sasu-Rirder.com」きゃ〜痺れルゥ、カッコいいなぁニコニコ世間の声を代弁しておきますねにひひ
 
新しいブログのURLはこちらでございます→http://www.sasu-rider.com/
 
 
暫くはこちらも併用で行きますが、最終的には全部移動しちゃうので、今度から新しい方を宜しくお願い致しますアップ
 
ちなみに、まだまだ製作中で至らない点が多数ありますが、何とぞご了承のほどを、、、
 
 
あ、R1200GS見積もりしました(えへ)