G.F.Fのブルーディスティニー1号機です。
8cmでも1/220でもありませんが、冬休みに押し入れ発掘していたらサルベージしたので記録。
 
さすがに1/144完成品は出来が良いです。
各部塗り分けや造形、細かいマーキングが素晴らしい。
 
G.F.Fは特に集めていませんが、好きなMSだけは購入。
個人的にはカトキデザインは好きなのですが、顔とライフルだけは「コレじゃない」感がします。
 
基本ディスプレイモデルなのでガシガシポーズは付けにくいです。
動くは動きますが保持出来ません。
 
2号機に換装中。
コックピットのシートが芸コマです。
 
2号機に換装。
細かいパーツを紛失しました...(泣)
 
やっぱりニムバス仕様でしょう?
 
1号機が好きなのでずっと1号機にしていましたが、2号機もカッコイイ!
 
蝶の様に舞い、蜂の様にビームサーベル!
アサルトキングダムでも是非ブルーディスティニーを出して欲しいです。
 
 
2024年7月、写真撮り直しのため差し替え。