今日は三女がセッションライブをするから観に行ってきたよ♪

野洲にライブハウスがあるとは聞いてたけど行くのは初めてだった

迷子にならないように駅からナビを使って向かった☆

ナビでは徒歩で15分程で着くと書いあって、指示される通りに向かう。

広い通りからどんどん民家に入っていって、若干不安になったけど、ナビを信じてひたすら歩いた。

その途中で桜並木を発見
2014041314050000.jpg

一瞬、反対側に行ってしまったりもしたけどオープンの10分前に何とか辿り着いた☆
看板??を撮ってみた☆
2014041316120000.jpg


入場する時にルミカライト??を貰ったよ☆
色はブルーでした☆
2014041314380000.jpg

中に入ったらドリンクカウンターとは別にお菓子や飲み物が無料で飲めるスペースがあった
2014041315390000.jpg


三女はベース担当だから後ろらへんの下手で待機♪

最前は下手だけで5人は入れそう☆
2014041314280000.jpg



SCANDALのSEとともにメンバーさんが登場して、ライブが始まった☆

三女は唄いながらベースを弾いてた
写真を撮ってもOKなイベントだったから、MCで喋ってる姿をパシリ☆

3列目のド前??だったけどマイクと被ってうまく撮れなかった(;_;)
2014041314580000.jpg


今回も最初は緊張してますって顔をしてたけど、後半は楽しそうに唄ってた☆

セッションメンバーさんとはSCANDALのライブがきっかけで仲良くなったんだって☆

セッション名の由来は忘れた(@゚▽゚@)
曲を初めて聴いたんだけど、歌詞が気になる曲を見つけたよ☆

三女に音源を借りよう♪

三女の知り合いの人も来てくれてて、盛り上げてくれてみんな愛されてるなと思った☆


ほんわかした雰囲気ですごく居心地がよかった☆



☆セトリ☆
会わないつもりの、元気でね
会いたい
doll

お疲れりーたん☆