2022.9.10

 

※日本語訳は意訳した部分があります。
XEED 2022 HAPPY CHUSEOK 
💌
[📬ピンポン! ]
XEED メンバーたちの秋夕挨拶の手紙が到着しました!
みなさん!  実り豊かな秋夕をお過ごしください!🎊
 

DOHA

皆さんこんにちは!XEEDドハです!
シードとしての最初の秋夕挨拶ですね!
皆さん!秋夕連休の間しっかり休んで
美味しい料理もたくさん食べ
まん丸な満月も見ながら
心温かい秋夕を過ごしてください!
もうすぐ出る僕らの正式デビューアルバムにもたくさんの期待と応援を宜しくお願いします!
よい秋夕連休を💕
 

RONI

To.親愛なるファンの皆様♡

こんにちは。RONIです。

本当に暑くて大変だった夏が過ぎ

もう秋になろうとしていますね。

大変だったと思うので

涼しい風にしばらくあたりながら余裕も楽しみヒーリングになる

秋夕になるといいですね!

懸念心配なく2022年の締めくくりがうまくいくように願っています。

楽しい秋夕をお過ごしください♡

From. RONI

 

BAO

あんのん(こんにちは)!
皆さん幸せな秋夕を過ごして
美味しいものもいっぱい食べて
楽しい連休を過ごして
はやく会おうね僕たち♥
さらんはんだい(愛してるよ)😍
バオより
 

JAEMIN

XEED on Your Heart!!
皆さんこんにちは!ジェミンです。
蒸し暑かった夏が過ぎ去り
実り豊かな秋夕がやって来ました!😌
家族と楽しい豊かな秋夕を過ごしてくださいね〜😊
皆さん全員健康に気をつけてください〜😘♥
残りの2022年"XEED"と一緒に忘れられない思い出もたくさん作りましょう♥
以上XEEDジェミンでした。