다시 널 박도하

2021.10.19発売

[Spotify] 

 

 

 

「また君を」パク・ドハ

作詞 Hommes, パク・ドハ, Hippo
作曲 Hommes, Hippo
編曲 Hommes


薄暗い一日の終わり
月明かりがあたるところ全部に
君を描いて降ろすと

君を描いたすべての言葉
心からのそのすべての心
抱えきれないほどの大きな光を放つよ

過ぎ去ったすべての夜が
君に届いたら
また想い出を歌おうかな

僕たちが描いた
たくさんの一日に一人で残っているよ
戻ってきたこの瞬間
また君を探してるよ
ぼんやりした時間の向こうに
また君を

繰り返して歌えば愛だった言葉

ぼくのすべての夜が 
君に届いたら
また愛を告げようかな
またすれ違う想い出に過ぎないのかな

僕たちが描いた
たくさんの一日に一人で残っているよ
戻ってきたこの瞬間
また君を探してるよ
ぼんやりした時間の向こうに
また君を


어스름히 하루 끝
달빛 닿는 모든 곳
널 적어 내리면

너를 그리는 모든 말
진심 어린 그 모든 맘
아름드리 빛을 밝히죠

지나간 모든 밤이
그대를 향해 닿으면
다시 추억을 부를까요

우리가 그렸던
수많은 하루를 홀로 남아있어요
돌아온 이 순간
또다시 그댈 찾죠
흐릿해진 시간 너머로
다시 널

되뇌어 부르면 사랑이었던 말

나의 모든 밤들이 
그대를 향해 닿으면
다시 사랑을 말할까요
또 스쳐가는 추억일 뿐일까요 

우리가 그렸던
수많은 하루를 홀로 남아있어요
돌아온 이 순간
또다시 그댈 찾죠
흐릿해진 시간 너머로
다시 널