炎日記(22)☆Happy 3rd birthday☆.*。• | ヴォーカルUのブログ

ヴォーカルUのブログ

 こう見えて…シャウト系ヴォーカル(ΦωΦ)Uの個人的ブログです(ex.NEKOMESHI(222)、XECSNOIN/THE EIGHT/LOW HEAD MACHINE etc…)

HappyバースデーケーキBirthday乙女のトキメキ



炎、3歳になりましたふんわり風船ハートアップアップ






一歳の時に初めてやったバルーンと飾り付け…一歳の時は爪で風船割ってたけどw風船割れた時どんな反応するかな?と思ったら、「ん?」ぐらいで全然怖がらなかったんでキョロキョロ今年も盛大に盛り付けてお誕生日会しましたふんわりリボン乙女のトキメキ




そんなんしても猫にはわからんのに…て思うでしょ?




はっきり言って、自己満ですから…と思いきや、自分のお誕生日会、ていうのはわからなくても、何かお部屋がいつもと違うな、壁に何かついてるな…ていうのは分かるみたいで、何度も何度も見ていましたニコふんわり風船ハート





ちなみにケーキは、何度も猫用ケーキをプレゼントしてもらったことあるんだけど炎食べないので、人間用ですバースデーケーキ炎を祝して、「おめでとー!」て人間たちがいただきますww





ま、気分出すためのオブジェだねふんわりリボン





なんかやっぱり、苺のケーキを買ってしまうな…炎だもんな❤️‍🔥(これは本当は色んなフルーツが乗ってるデザインだったケーキを、わざわざ苺のみバージョンで特注して作ってもらったのニコニコめっちゃおいしかったーぽってり苺)




ちら。





ケーキは食べれないけど、そのかわり炎は、皆からなんだかいつもより優しくしてもらって、オモチャや食器や爪研ぎや…沢山のプレゼントをもらいましたふんわりリボン





↓私がリクエストしていただいた、炎が大好きな大好きな、麻紐。(炎、どんなオモチャより麻紐が好きなんで汗)大量に、ありがとーラブラブもうこれ一生麻紐買わなくてもいけそうww








プレゼントの爪研ぎで、さっそく爪を研いで見せてくれる炎さん…艶々ピカピカの背中が、カッコいい照れ乙女のトキメキ








前気に入ってたのにボロボロになりすぎて捨てられちゃった、大好きな大好きなエビさんっ(のニューバージョン🦐)







ママ!なんかよくわからないけど、「タンジョウビ」って特別な日なんだね!!







ううん、違うよ…





本当はね、「キミといられる毎日」が特別な日なんだよニコニコ





ハートHappy  birthday 炎ハート