★あけましておめでとうござぃます☆ | ヴォーカルUのブログ

ヴォーカルUのブログ

 こう見えて…シャウト系ヴォーカル(ΦωΦ)Uの個人的ブログです(ex.NEKOMESHI(222)、XECSNOIN/THE EIGHT/LOW HEAD MACHINE etc…)

おくればせながら、新年あけましておめでとうござぃますくまアイス恋の矢




今年も、炎ともども、よろしくお願いしますドキドキドキドキ


 




炎はやっぱり和が似合うでしょ!!







今年は年始から世間で大変なことが続いてしまって…Xでも"おめでとう"は少し控えますと言っていたのですが…





そして今もまだ、おめでとうを言える状況ではないと思うけれど、





何事もなく過ごせている私たちも明日は我が身…と思って、温かい場所で眠り、電気やガスや水道が普通に使える環境に感謝して、身を引き締めていかなければいけないなぁ、と思っています。





そして、今すぐに闇雲にボランティアに駆けつけたり、お悔やみを言ったり、一緒に病んだりするのではなく(勿論ボランティアなどに行ける方は行かれたらいいと思いますが) 私たちは私たちで日常をしっかり過ごして、少しでも力をつけておいて、誰かを救える機会が来たら、その時に備えておけばいいのかなって思うので、とりあえず、無事な人は無事な人たちで、しっかりと新年を歩き始めましょふんわりウイング乙女のトキメキ





てことで、





今日はお買い物に行ってきて、





年末から欲しいなと思ってあちこちで下調べしていた…





電気毛布を買いました照れ!!





実はU、電気毛布、今まで使ったことなくて…





前は金魚たちもいたし、炎もいるので、私が出かけてる時も部屋はほぼ24時間暖房つけっぱなしで温度管理をしてたんですが、





エコじゃないし、周りの使ってる人たちがあまりにいいよ、いいよ、て言うもんで、ずっと欲しかったんですよねー乙女のトキメキ





ただ、年末に見に行ったお店では、黒とかグレーとか茶色とか、暗めの色のしか置いてなくて。





前は部屋の色調や布団カバーなんかも全部黒で揃えてた私が、何故に黒や暗い色の色調をやめたのか…





暗い色だと…炎が映えない(笑)





そしてやっと炎が映えそうな色味のを見つけたのだ音譜(選択肢少なかったけど!!)





前にも書いたけど、炎はもらってきた時あまりに小さすぎて、踏み潰したり、寝てる間に家具の隙間にはまるとか、何か危ないことがあったら…と心配でケージに入れて寝かせてたので、なかなか布団で一緒に寝る習慣がつかなくて。





この冬、やっと布団に入ると温かい、ということを覚えて布団に入ってくるようになったので照れ






一緒にぬくぬく眠って、





しっかり活力を養いたいと思います恋の矢






暗雲立ち込める年明けにはなりましたが、






この一年が、皆さんにとって幸多い一年になりますように…ふんわりリボン乙女のトキメキ