大阪にかえって来て、1ヶ月半が経ちました。
あれ?まだ2ヶ月も経ってないのか…て思うとともに、やりたいことがいっぱいすぎて焦る気持ちもあったり…まぁ今はちょっと焦らず落ち着いて、マイペースで色々楽しみましょ!て思ってたり。
時間もったいない…時間もったいない…て焦ってバタバタするの、私の悪いとこなんで(笑)
ブログに書こうとしてたんだけど、書けないうちにTwitterに書いてしまったので
話カブるのでもう細かくは書かないんですが![]()

今回私が大阪、しかも実家に帰ってきたのは、学生の頃からずっと断裂していた実家との関係を、自分なりに後悔しないように修復…というか、話せるうちに"普通に"話をしておこうと思っていたのも、ずっと前から決めていた自分の課題の一つだったので。
Twitterの方にかなり詳しく書いてしまったのでもう書かないですが(すいません…)
自分の中では、目標一つ達成できたかな![]()
でもまだこれからが本当、というか、まだ大阪ライフの入り口にすら立ってないのでw行きたい場所にも会いたい人たちにも、やりたい事にも、やっと体勢や身の回り整えて動き出せるかなーという感じなので。
焦らずゆっくりにしよう、とはいえ、そろそろエンジンかけますよー![]()

でもまだお部屋の改装が思った様に進んでないのがちょっと悩みかな

てことで、今は、オフの日には、服よりアクセサリーより、インテリアショップやホームセンターや家電量販店巡りが楽しみですww![]()
![]()
