主のいない塾 1000×10 (400ジョグ5分つなぎ) | gamiのサブスリーと呼ばないで!

主のいない塾 1000×10 (400ジョグ5分つなぎ)

紆余曲折を経てメニューは1000 10本に決定!

最近恒例の400 mジョグ5分回し

一緒にやったのは静岡さん、焼津くん、レジェンド藤枝さん、2年後清水さんの5人

そう、いつも先頭を走る塾長静岡くんがいないなかでのこのメニュー。



明らかに一番走力のない男にペーサーをやらせようとするので2本目から先頭は順番に。

結果は見ての通り!

初めて10本3.10でけた。

しかも最後は途中から上げて2.58。
400通過74ぐらいだったのに600通過辺りから
焼津くんが上げてくれて静岡さんも仕掛けてくれたおかげ。


最後魚河岸に負けたのは悔しいけれども夏の間のことを考えればみんなとはこんな差ではすまなかった。

先月も言ったけど

絶対値も相対的にも上がってきた。




みんなより夏の落ち幅がでかいから
冬には戻ってくるはずで
ダイジョーブだろうとは思いつつも
少しは不安だったので安堵の気持ちも結構ある


2020.2
3.10-09-09-10-10-10-11-16-×-09
2020.6
3.10-07-09-08-10-10-18-24-26-29
2020.8
3.12-14-14-15-14-15-15-22-×−×
2020.9
3.12-13-14-14-15-17-15-15-08-08
2020.10
3.08-08-10-09-09-09-09-08-10-2.58

最後だけ上げるのは日本人の悪癖だとか見たことあるけどいいのだ。

自分の責任でレンシュしているのだから抑えるのも上げるのも自分で決める


僕はまだ15.30すら切っていないけど
15.15目指している。

つーかやる。

て、ことは3.10なんて本当はもっと余裕で出来なきゃいけないよね。

15.15ってことは10000m は31.30からどんなに遅くとも31.50位で走れなきゃいけないんだろうから。

上を見る



スミzzzzz