予定 | gamiのサブスリーと呼ばないで!

予定

最近はいつも以上にレンシュ内容をあげただけの記事になっております。

だって他にも楽しいことが多いんだもーん♪♪♪



静岡マラソンをはじめとして
今週末からのレース連戦
新城ダブル、焼津みなとハーフ、UTMFを潰されました。


UTMFに関してはあまりエントリーしていたことは周りに言ってなくてコソッと出るつもりでした。



リベンジとかそんなんじゃなくて
去年恐ろしい体験をしてたので(雪の中、凍傷になって指先の痺れが3ヶ月以上残った)
完走目的、出来れば100番以内…
いや、出来れば50番以内…
いやいや、出来れば24時間以内で…


はい、やめておこう。
去年無様に完走すらできなかった奴は大口叩くなと…




繰り返し繰り返しだが僕の中では静岡マラソンがシーズン締めくくりで
その次の大会(新城とか焼津みなと)がシーズン開幕みたいなイメージ。

今シーズンは何も目標が定まっていない。

いつ普通に大会開催されるかもかもわからず
エントリーすらできずビビっている状況。


僕のようなランナーさんいっぱいいると思います。

経済の観点から見てもこの状況は非常によろしくないよね。





本当は今年、北海道マラソン出ようかと思っていた。

1番の理由はレース日が誕生日。


実は5年前の道マラも誕生日開催なので出ているのです。(2回目のフル)

みんなにサブスリーいけるよ!

なんて言われて調子こいて

3時間半切るのがやっとだった…
これがいまだに自分のフルワースト記録笑

数ヶ月前急転直下の出来事でIOCに今年の道マラを潰されて

潰された挙句に延期かもしれないとか言われてて…

延期したら来年もないだろうし(涙)


どうなってんだ、この世の中!






貧乏性の私は旅が好きなんでございます。
20歳学生の時夏休み1ヶ月、北海道にバイクで旅に


神奈川からの交通費、宿泊費コミコミ1ヶ月10万でお釣りがくるレベルで北海道の旅満喫しました。

富良野の駅前ベンチで勝手にシュラフひいて2泊したりとか宿泊無料の所で知らない人と酒盛りしてたり


楽しかったなあ…


何年か前も沖縄で数日そんなことしたりしてました。





貧乏性としてはどうせ旅に行くだけではもったいないのでそこに大会をぶち込みたい。


今年はそういうスタイルも悪くない。





かな…





もちろん記録は常に狙っていくけどね!