9000mペース走 + 1000mフリー | gamiのサブスリーと呼ばないで!

9000mペース走 + 1000mフリー

フルから4日後








なので



追い込みすぎないように


って考えてた。




が、








今日はトップランナー、スマイル王子がいなかった…




のでしんごさんに





3.25位で引っ張ってよー




と言われる。



苗字が同じな一回り年上のスーパースターは年齢は上でも世話が焼ける笑



止むを得ず3.25で走っていると


3000くらいからフルヤさんが出てきた。



こんな遅いペースで走ってらんねーよ!
と言われる(背中で)


そこからは集団の先頭を下ろされ最後尾で走る。

キロ1、2秒速いペースになったのに最後尾は気楽なもんでフラフラと走っていたら9000mまであっという間。




最後は出し切ることなく特に意識してないけど

33分台でフィニート♪


最初から攻め込めばフル明けの状態でも33分まではいける感じだった。

でも今回はこれでいい。

ポイントレンシュは日曜日にもある。

今回はこっちをメインに考えている




ポイントを単発単発で終えることなく
点でなく線で結ぶ


今はこれでいい




UTMFも新城ダブルもなくなった。


色々考えて今シーズンの目標を立てていこうと思う。



スミzzzzz